A&Gオールスター

観てきた。新型のラジオ体操に度肝を抜かれた。

胃痛以外のラジオはあまり、というか全く知らない。

せいぜい社長がやってるXRADIOSくらいだ。

だが、みんな名前くらいは聞き覚えがある。

今回は声ヲタの友人とともに参戦したので、さらに『~~の人』などと教えてもらえる。

それだけあれば十分楽しめた。

逆に言うとその辺は最初にパンフか何かを配布して、そこに書いておいてもよいのではないか?

(いや、僕が気付かないだけであったのかもしれない。だったら申し訳ない)

声優にさほど興味はないが声優久保ユリカは大いに興味がある、僕のような人間もいるのだ。

キャラと声優が結びつくのは正直あの中では豊崎さんくらいなものだ。

男性声優に至ってはみんな同じに見える。

胃痛&Lady Goでは、ぼっちじゃない疑惑が浮上したり(速攻で胃痛で否定していたが)

お題とはなんだったのかという即興演技を披露したりでぶっちぎりの最下位。

まあ、いつもの感じだった。

胃痛Tを着ているのは目視できる限り二人。

しかし二人ともみかこしを見ていた・・・とかなんとか。

楽屋で開いたパンフでわっしーにいじられ、その後様子を見に来た本人にもいじられ・・・

という話は面白かった。

当日の感想ではないが。

なんか感想を書こうにも大乱闘出落ちブラザーズで大体落ちがついてしまう。

うーん。

上坂すみれさんとのこれからの仲に期待したいところだ。

気は合うみたいだし。

イベント直後に胃痛にぶん投げたメールで大体衝動を書き綴ってしまったようだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿