筋トレ彼女

iAppliでそんなのを買った。

というのも、友人が開発ではないが、いろいろと関わったとかで。
中の人に直接会えたとかどうとか。
妬ましさを発散させる。


こういうのだ。


微妙に表示がおかしいが。


とりあえず始めてみた。

妹編と幼馴染編。

それぞれ徳井青空さんと田所あずささん。

ラブライバーでありアイカツおじさんである自分にはそれ以上の理由は要らなかった。


アプリとしては腹筋を想定しているものの、指定した時間にプッシュ通知が届き、指定した回数だけ女の子が数を数えてくれるというだけの機能だ。

指定回数をこなすものなら、なんでも使える。(極端な話、タイマーとして使うことも可能だろう。秒数にはならないが)

というわけで妹とは腹筋、幼馴染とは背筋を行うことにしようと思う。

先輩編もあり、使うとすれば腕立てだろうか?

だが橘田いずみさんにはさほど食指が動かないため、こちらはスルーした。

ミルキィは観たことないんだ。観るべきだろうか・・・


そんな感じで始めている。まだ2日目だが、幸いなことに購入金額にやる気が動かされてくれている。

継続でなにやらいろいろなものが解禁されたりされなかったりするらしい。

楽しみだ。



ちなみに上記のリンクは以下の記事を参考にした。

iPhoneアプリのリンクをブログやHPで紹介/貼り付ける方法のまとめ:なんとなしの日記