走る。

走り続けている。あわよくば2000位を目指して。

あわよくばで目指すようなものではないが。

そういえばUR凛ちゃん引けた。
これでピュアに続き、クールも2枚。
スマイルは0枚。

つらい。


ところであなたはイベント楽曲用のポイントは、すぐ使う方だろうか。
貯めておく方だろうか。

僕は徹底的に貯める側である。

そもそもまだ使っていない。

使うならEXか、4倍のつもりだ。

というのもいくつか理由がある。


だいたいのイベント楽曲は、そこまで難しくないのでハードを何度もこなすのがだるい。

下手にボーダー上に来てしまうと慢心で負けてしまう。

コンボAのスコアSなら、ハードよりもエキスパートの方が得点効率が良い。


それくらいが理由だ。

ちなみに今朝確認した感じだと、2000のボーダーは15000くらいだった。

僕がすべてのお守りをぶっ放すと追いつける。
同じように貯めるだけ貯める、だけの方法で15000稼いだ…わけではないと信じたい。

だが十万くらい稼いでいる人はそれくらいのことをしているのだよな。
その根気は尊敬に値する。実に実に。

さて、気分転換も終わったのでまた走るとしよう。

コメント