メールからのテスト投稿。

同上

追記

おお、できてる。最近実はメール投稿をしたいなーと思って、いろいろ方法を探していたのよ。

説明ページみたいなところでは、投稿用のメールアドレスを記載するだけみたいに書かれていたのだけれども。

よくよく確認すると、なんか許可アドレス一覧みたいなところが存在していた。



んで、その許可一覧がコメント用のみ記入状態になっていて、投稿用のアドレスは空欄になっていた。

なので、実質誰も投稿することはできない状態になっていた。っぽい。

というわけで、投稿用のアドレスにぽちぽちと追加してみたところ・・・無事にできたなう。

メールのアドレス欄みたいに、カンマで区切って複数の入力もできるみたい。



(ipod用のbloggerアプリはなんであんなに使いづらいの?っていうかあれバグ多すぎるでしょ)