スクフェス イベント もえつきている

前回のイベント、僕はずっとボーダーよりちょっと上を走っていたのですが・・・

どうにもこうにも、気力が持たず。

カッとなって走るのをやめてしまいました。


イベント終了前日に。

スコアマッチだとプレイ回数がもったいないですね。

ポイント形式ならプレイ回数稼げたからいいや、とか思えるんですけど。


さて、心が折れた理由は、単純に他のことが忙しかったり、ガールフレンドとの仮契約にいそしんでいたりしたというのもあるのですが・・・



手汗が一番大きいです。

いくらゆったり、たかがゲーム、と構えていたところで、やっぱり思い通りに操作できないというのはストレスが大きいなと改めて感じました。

思い通りに操作できなくてもいらつかない、というのは心を大きく持つ、ということですが、心を大きく持つと一喜一憂できないということで、作業感がいやが上にも高まります。

(めも。否が応にも:なにがなんでも。なんとしても。弥が上にも:さらにますます)

手汗といえば、スマホ用手袋。

・・・以前にスマホ用手袋を神とあがめていた記事を書きましたが、なんだかだんだん性能が悪くなっていきました。

最終的に、プレイ後の画面に皮脂がくっついていたところを見ると、汗が染みだしたようです。

あと、やはり手袋なので毛羽立ってきます・・・これはいかんともしがたい。

たまに毛羽立った部分の先端が触れてミスタッチとかしていました。つらい。
 
素直に買いなおせという話はありますが。



それはそれとして。

愛は太陽じゃない?のEXが楽しいです。

以降はまったり勢になろうと思う僕でした。(※フラグ)

スーパーいいね!ボタン