坂巻千鶴子

スクフェス話。

今回のイベント後に新規実装のモブライブです。
2周目シリーズですね。

前回の時点で、風紀委員という役職に対してダブルピースで煽りを入れているような人でしたが、今回さらにパワーアップ。

コートの下はトナカイのコスプレ、しかもホットパンツにはチャックがこれ見よがしに描かれる有様。
普通に考えて、卑猥な方向にしか想像が膨らみません。

本人の思想も、皆が愛欲に塗れていればそれは風紀が保たれている、とかいうもので、どう見ても狂人の類です本当にありがとうございました。

えーと、いろいろ言ってましたけど、言いたいのは一つ。

どう見ても一周目はやらかす伏線だっただろ!
いまさらガタガタ抜かすな!

です。

コメント