年の瀬

余裕で間が空きました。

なんかもう、仕事しないでいいんだーとか思うと何もかもどうでも良くなりますね。

人の心というのは当てになりません。

コミケも二日目が終わりましたね。
参加した皆様はお疲れ様でございます。

僕は寝てたら終わってたんで、そのなんだ。

スクフェスも残り一日を切りました。
みんなどれくらい貯めているのだろう…
爆死するよりは使いすぎた方がずっといいのですが、今使った石の数は使いすぎなのか足りないのかは誰にもわからない…

囚人のジレンマというやつですね。

カゴの中からは今自分がどういう立場にいるかわからない。
それゆえに、とにかく走るしかない。
しかし他の参加者の状況が見える人からすると、その走りはもはや差が開きすぎて意味のないものかもしれない、どちらの意味でも。

なんの話だこれ。

コメント