何回も観ていた結果。

攻撃エフェクトについてはどこかで書いた気がする。
ことりフラッシュとでも名付けよう。
他に大きな変化としては、穂乃果が海未を呼び出しての
心情の告白のシーンがある。

あそこで海未が噴き出すタイミングで、
観てるこっちも面白くて堪らないという状態に。
今のところこの状態が継続している。
なんだろう。

心情としてはこんな感じ。

「おまっwwwwwわがまま言わなかったから怒ったのにwwwwww
 わがまま言うと思うけどwwwwごめんwwwwwとかwwwwwww
 おまえマジふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

海未ちゃんはそんな草生やさねぇよって声が聞こえてきた。
ちょっと海潜ってくるわ。

最初はよくわからない状況でも、とりあえずキャラクターと同じ行動を
してみれば、キャラクターの気持ちがわかってくるのかも。

他でもやってみるかな。

細かいところだと、にこが激昂するシーンで、
ぱなよがなんで涙ぐんでたのかよくわからなかったんだ。
凛ちゃ・・・星空さんはまだなんというかやるせない感じ、
現状への無力感、って感じでわからなくもないんだけど。
ぱなよは本当に悲しそうで、泣き出しそうで。
なんであんな顔して泣きそうになってるんだろうって。

12話だけ観るのは気力が要りそうだけど。

コメント