なぜか続く。

ことりちゃんはかわいい

叶え!私たちの夢(タイトルが出てこなくて焦った)
 「おねがい!」はことりちゃんを代表するシーンだと思う。
ファーストライブ
 秋葉原でのビラ配りにまったく抵抗を見せなかったのはバイトゆえなのだろうか。
 腕を突き上げる「DASH!」の振り付けは好きだよ。
 冒頭の三年生がクソすぎると思うんだけどどう?
まきりんぱな
 アルパカ×ことり
センターは誰だ?
 盗撮の才能
 ひょっとこ×ことり
 穂乃果推しのことり
 リーダーの候補に挙げられたときの「え? わたし?」も素敵。
やりたいことは
 開脚してることりちゃんの後ろにいきたい
ワンダーゾーン
 絶対メイド服なんかに負けない!
 →やっぱりメイド服には勝てなかったよ・・・
 そしてズッ友だょ!
→エアメール
最高のライブ
ともだち
μ'sミュージックスタート!
 ことりちゃんの留学騒動については以前に記事に書いた通りで、
僕の中ではあれで結論としている。
 なのでそれを踏まえて自分の決断に苦しむことりちゃんを眺め、
ああ・・・これも穂乃果に構ってほしいだけなのか・・・とか考えて
うんうん言ってるだけで満足だ。

だがこれは好き嫌いの好きである。
そのうち飽きる。
残念ながら明確に好きだと言えるものとの関係は長続きしないのが世の常なのだ。

コメント